壁|///|′ェ`*)ノこんばんは~


グンと寒くなりリビングでも暖房をつける日が増えてきました


朝も寒いから子供達も中々布団から出ないので大変です><


本日はホダカットをしておりました~
2011_1220_151434-DSCN0896_convert_20111221001120.jpg


そして昼頃にヤマト便で、お姉ちゃんから韓国お土産が届きました
( ´艸`)化粧品よ(嬉)
2011_1220_221036-DSCN0897_convert_20111221000749.jpg


貰うくらいしか、良いの使って無いので非常に嬉しいです
お気に入りのBBクリームも


こず吉化粧はあまりしないので、化粧品はお金かかりませんが。。。
釣り吉でしたから、化粧ほとんどしませんの(爆)
口紅なんて、結婚式の時にぬられたくらいですね。。。


それ以前もぬって無かったし口紅持って無かったりもします

そして貰った中に気になる桃
2011_1220_224237-DSCN0901_convert_20111221001042.jpg

ハンドクリームなんだって~
つけてみたらベタベタ感も無く何よりめっちゃ良い桃の匂い
(・∀・*)ィィネ!!
見た目も可愛いし気に入りました
アタシの手ガサガサやしひび割れしちゃってるしこれで綺麗にしたいと思います^^


そして今日は保育園にお迎えに行くと
遊戯室にクリスマスの作品飾ってあるので見てって下さいね~
っと言うので見に行くとクラスごとに手作りのサンタさんやトナカイさんが
綺麗に飾ってあり、とても綺麗でした

2011122015560001_convert_20111221001952.jpg
海斗作サンタさん

2011122100090000_convert_20111221003938.jpg
かすみ作サンタさんとトナカイさん

2011122015560002_convert_20111221002041.jpg
こころ作サンタさんとトナカイさん
可愛かったよ(´∀`人)(人´∀`)

そして・・・
2011122015590000_convert_20111221002117.jpg
最近写真を向けると変な顔ばかりするし><


22日は保育園でクリスマス会やし未就園児の子も参加できるし
拳斗君連れて参加しようかな~と思っています


拳ちゃんの体調が良かったら良いな。。。


皆様も風邪に注意して下さいね~!!
Secret

TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/217-bb60863f
