こんちはっす( ´・ω・)


何だか今日はダルダルでござんす
年なんかね(汗)


昨日日曜日は、海斗パパが仕事が急遽休みになったので
急遽仕入れに行く事になりました


前日に急いで弁当の用意をし
子供達の準備とアタフタ
(´・ω・`υ)


早く寝ないとヤバい~結局1時頃に・・・



で5時起床で、準備準備
5時半に子供達を起こし・・・って
こう言う時だけ起きるのが早い海斗><


普段中々起きないのに~


拳君は初めてのトラックで遠出だよ~
(●´σ3`)ノ
初めて乗るトラックにキョロキョロ
アタシの膝に座って興味深々でグズル事も無く
気がつきゃ熟睡(爆)


かすみが寝て・拳斗が寝て
ここは喋る喋るで、大人しくなったと思ったらスヤスヤ(爆)


さーて本日も何千本の中から選別ですよ
2012_0304_092715-DSCN1154_convert_20120305103731.jpg
1ラックから良いホダって数本なんで、中々持ち帰りのがいっぱいになりませぬ


一本一本選別は大変だけど、良い商品をお届したいので
頑張りました~

子供達は、椎茸狩りを(笑)
ほとんど乾燥椎茸ですがね^^
2012_0305_095006-DSCN1162_convert_20120305104307.jpg
天気の良い日に更に、天日干ししたいと思います

朝ごはんも食べて無かったし
10時過ぎにはお弁当タイムになりました^^
自然の中で食べるお弁当は美味しいですな(爆)

食べて休憩する事も無く選別です

・・・・予報より早く雨が降りそう
ヽ(`ω´*)ノ


ってなわけで本日は450本の仕入れとなりました


帰りに見学~
2012_0304_142140-DSCN1155_convert_20120305103842.jpg
2012_0304_142151-DSCN1156_convert_20120305103954.jpg
美味しそうな椎茸がわんさか


帰りは、ここはトラックに乗るとすぐに爆睡。。。
次に、かすみも^^
そして、拳ちゃん^^
海斗は『海斗寝て無いよ~』って言ってたのに気が付いたら寝てました


けど、皆グズリもせず朝早くから頑張りました


帰宅しておろしてたらお客様が
(´・∀・`)ノ
良いタイミングでご来店ですよ


お客様は、海斗パパとK君にお任せして
アタシは子供達を引き連れ拳君のBDケーキを買いにいきました
ホール型が良かったんだけど、時間が遅かったからなーい
(*゚Д`ノ*)ノ
実は2軒目だったんで、仕方無いって事で
長方形型のケーキになりました
やっぱ誕生日の日に買いたいしね


2012_0304_195154-DSCN1157_convert_20120305104046.jpg
少し小さめだし2個購入よん


拳ちゃん初めての誕生日ケーキのローソクに興味深々です
2012_0304_195231-DSCN1159_convert_20120305104158.jpg


子供達が誕生日の唄を唄ってくれささやかな誕生日祝いをしました


1歳まで、アッと言う間でした~


(。´ 3`)ノ拳ちゃん1歳おめでとう
トラックも乗って色んな経験をした誕生日でした
Secret

TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/233-43405a93
