2012.09.01 お買い得~♪
こんばんは~
壁|∀・)チラッ


本日も、夕方から急に空のご機嫌がナナメになりまして。。。
雷が鳴りめっさ雨降りましたよ~


最近の天気はよくわからんっすね
┌|゜□゜;|┐


けど、それまでは良い天気でゴミ出しをしてから
プールの用意
朝から汗かいたわ


子供達はプールが大好きなんで絶対入りたいって言うだろうし
保育園のプールも8月31日で終わりだしね


洗濯物干してたらやっぱり来たよ
『母ちゃんあっついからプール入りたい』て(笑)
はいはいご用意してますがな
d(-∀-。)


母ちゃんまだ完治して無いっつうのに子供達には関係ごじゃりません
母ちゃん母ちゃんと朝から色々言われます(汗)


2012_0901_100524-DSCN2182_convert_20120902001111.jpg
めっさ気持ち良さそうだよ


ってちょいと見学してて部屋に戻ると・・・・
悪戯、拳ちゃんがニコニコと
2012_0901_101108-DSCN2190_convert_20120902002440.jpg


拳ちゃんもプール入れようかと思ったけど、ちょいと鼻水だったし
やめておきました


・・・で
海斗パパがケーキ食いたいって何度か言ってたのを思い出し
久々にチーズケーキを作りました♪
2012_0901_205151-DSCN2197_convert_20120902001205.jpg

海斗パパはミーティングも有り遅かったので
夕飯後に、子供達に先に切ってあげると美味しい美味しいって
簡単なケーキだけど、嬉しいですなァ
今回は、沢山食べるかもと予想し大きめのと小さめのホール2個焼いたので
明日も食べれるど~♪


海斗はカレーを3回もおかわりしたから半分明日食べると残したけど
かすみ&こころは、おかわりー言うてたし(笑)
拳ちゃんも食べたのに海斗パパが帰りケーキだしたらまた欲しいって
(*≧▽≦)嬉しいね♪
明日も食べよう

さて、何がお買い得かと言いますと・・・・
未加工ホダを在庫分値下げ致します
10月中には在庫無くして仕入れ行きたいと思いますので
定価の40%OFFとさせて頂きます。

Mサイズ
定価683円 ⇒ 410円

Lサイズ
定価735円 ⇒ 441円

2Lサイズ
定価840円 ⇒ 504円

3Lサイズ
定価945円 ⇒ 567円

となります(*´ω`人´ω`*)


是非お買い求め下さいませ  

気がつけば、もう9月ですね~
皆様今月もどうぞ宜しくお願い致します!!
Secret

TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/278-fa15d2ed
