(*´・д・)ノこんばんは~


めっさ寒くなりましたね


今日の夕方は雪がちらほら降ってましたよ

子供達は大喜びでしたが・・・・
大人は・・・
( 。-_-。)寒い★


昨夜はまた東北方面で大きな地震も有ったし
大丈夫でしたでしょうか?
あの恐怖がよみがえるのは、もう本当辛いです。。。

そして昨日は
東京からアタシの姉が遊びに来てくれました


名古屋方面で取材の仕事が有り寄ってくれました~
子供達にお菓子のプレゼントと




2012_1207_193235-DSCN2980_convert_20121208212443.jpg

めっさ美味しいケーキを買ってきてくれましたよん


子供達はお姉ちゃんが来てくれ大はしゃぎでした
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ


一緒に味噌煮込みうどんと、手羽先を食べ
沢山子供達と遊んでくれました
とーっても忙しいお姉ちゃんわざわざ寄ってくれ本当嬉しかったよ


今日も何度子供達にお姉ちゃん今度いつ来れるかな?
って聞かれました(笑)


そして!!!
ヤフオクに生体をどんどん出品中です

YG・久留米・北斗などなど

2012_1206_211222-DSCN2975_convert_20121208212633.jpg
2012_1206_211336-DSCN2978_convert_20121208212721.jpg
YG80㎜UPも明日夜までです!!
こちらは
【 ♂ 】80.1mm
【種 親】81.4mm×50.5mm
【羽化日】2012年6月中旬
【累 代】CBF1

【 ♀ 】50.4mm
【種 親】80.3㎜×50.2㎜
【羽化日】2012年5月下旬
【累 代】CBF1
当店858(861)と同腹になりますよ


是非ご参加下さいね
(・∀・*)


Secret

TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/296-1e15b0a5
