( ´・ω・)ノちはっ


SALEの方はお買上誠に有難うございました


まだ準備するには早いのかな・・・
思ったより材が出ませんでした。。。


日曜日は、椎茸を仕入れに行って来まして

2013_0303_131543-DSCN3682_convert_20130305144228.jpg

ちょいと寒かったけど、椎茸BBQ???
子供達食べる食べる

アタシもかなり食べたけど、原木椎茸って本当止められない止められない状態(爆)
うますぎー

とにかくめっさいただきやした(笑)

ここは最後まで食べてました
贅沢な口だ事。。。
(*′ー`)


そして3月3日はひな祭りで
2013_0228_154245-DSCN3674_convert_20130305144729.jpg
保育園にも園児達の作ったお雛様がずらり~

可愛かったよ(●p´∀`)q

保育園で行事で作品を作成すると帰りめっさ荷物ですが(汗)


そしてそして・・・・


ジャジャーン

2013_0304_200439-DSCN3697_convert_20130305143916.jpg

3月4日は拳ちゃんの誕生日


歳になりました~

2013_0304_200506-DSCN3700_convert_20130305144027.jpg

最近は自己主張もハッキリとして
嫌な事は嫌

海斗・かすみ・こころにやられても、やりかえす(爆)
逞しくなってきました(可愛い~)

海斗の小さい頃と同じく最近は
工事現場で働く車のDVDばかり見て興奮しております


けど・・・甘えん坊の拳ちゃんです
可愛くって仕方がない親バカのこず吉ですよ(爆)


本日は、買って来た椎茸を使って茶碗蒸しをしました~
美味しかったですよ
それと・・・太巻き大量(爆)
作り過ぎましたが・・・A´ε`;)

明日の朝食にでもしますか


さーてヤフオクの方ですが
能勢YG82mmUP・特売産卵木・中古ボトル等出品中です
覗いて見て下さいね


ヤフオクTPブースへ♪

皆様まだまだ寒い日が続きますので体調に気をつけて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/305-a74ba2b7
