壁|=゜ω゜)ノこんちは


本日は朝だけ雨でして・・・・
雨のお散歩は、いやですな~

けどベッキーさん雨だよと言うとカッパを着るのは解っているのか
ちゃんと着させるまで待機してます^^


この間は保育園で発表会が有り見に行ったよ


1年に1回の発表会
昨年に比べめっちゃ成長を感じました

拳ちゃんは【三匹のこぶた】でオオカミさん役で
オオカミ役がお気に入りで
家でも『オオカミだぞーフーフーするぞ~』っとニコニコやってました^^

2013_1203_094124-DSCN5755_convert_20131210140348.jpg

本当はオオカミさん役もチョッキが有るんだけど、それだけは着たくないとの事で
頑固な拳ちゃんは、チョッキ無しです(汗)


そして、こころは【ネコのお医者さん】でネコの奥さん役でした
2013_1203_100746-DSCN5774_convert_20131210140420.jpg
こころも歌も劇も張り切ってやってまして
ニッコニコで、歌の時は後列だったんだけど
アタシが写真撮りやすい様に端っこの方に行きニコニコ(笑)


そしてそして、かすみは【めっきらもっきらどおんどん】のナレーター役でした
2013_1203_102251-DSCN5788_convert_20131210140442.jpg
さすがは、年長さんで少しセリフの多い難しい役でも
堂々としっかりしてました^^

発表会は良いですな~
本当見ていて楽しいし成長を感じます


最近日曜日は、138タワーへ行くのが恒例になっちゃってまして
この間も行って来ました。。。
海斗と海斗パパは、野球の練習でアタシはベッキーを連れつつ
拳ちゃん・ここ・かすみが遊んでいるのを見ていまして

やはりベッキーさんは人気者で次々と触っても良いですか?と声をかけられます
何故だ~っと思うのですが、よく遠くからの声で
『あれってシベリアンハスキー?違う?だよね~』
って。。。。?????


んんん~
まー模様と言うのか似て無くも無いけど
ハスキーは、もっと凛々しいオオカミ犬らしい鋭い目つきですし
グレーや赤っぽい茶、白かな~

間違えにくい様な。。。
ただアタシが犬好きだから、そう思うのかな~
なんて思いながら心の中でちゃうちゃうって言ってます(爆)


しかしうちのベッキーさんはアタシが隣に居ても子供達が外に遊びに行っちゃうと
キュンキュン鼻を鳴らしております

外に繋いでる時でも、子供達が少し遠くに行くと
キュンキュンが激しくなり寂しそうな声で吠えたり(笑)
2013_1201_105900-DSCN5668_convert_20131210140612_convert_20131210144647.jpg
自分も子供達と同じ感覚なのかな~

皆が遠くに行くと大騒ぎです(爆)


さて話は変わりますが。
22日(日)は、しいたけブラザーズさんの黒川農場へ仕入れへ行く予定です。
今回は、お客様も同行との事です^^

今回は、お客様のご要望の材も聞いてますので良いのが見つかると良いなと思います
L・2Lがメインになるかな

2013_1210_134326-DSCN5849_convert_20131210145327.jpg
コンテナも片づけ完了


仕入れましたら来期用の材のご注文ご予約も受け付け出来ると思います
L・2Lは、売り切れの心配もありますので
お早めにご予約頂けたら大丈夫かと思いますが,長期のお取り置きはスペース上
出来かねますので宜しくお願い致します


そしてヤフオクの方ですが、YG血統順次出品します
来期用・お子様のプレゼントにいかがでしょうか?

是非ご観覧下さいませ^^

ヤフオクTPブースへ♪

ちなみに海斗パパは10日の夜から鹿児島県へ~
ベッキーさん寂しいのか見送った後ずーっと玄関を見つめていたので
『ベッキー父ちゃん帰らないよ』っと言うと
何となくわかったのかトボトボ戻って着まして
夜はアタシの目を盗んでは子供達と寝ている2階へ行くベッキーさんでした

TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/322-d77a3170
