上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは^^

今シーズンのブリードの方いかがでしょうか?
最近いろんな事が各地であり衝撃的なニュースばかりで辛いですね。。。

そしてお子さんのいらっしゃるお客様は運動会や遠足などなど行事も多いのでは・・・

お店の方も頭を抱える事が御座いましてお知らせさせて頂きます

以前から告知してますように、東日本大震災の影響で、

福島県からのクヌギの仕入れが困難になっており、仕入れ元でもある、しいたけブラザーズさんも打撃を受けております。
本日しいたけブラザーズさんに確認したところ、
今季仕入れを予定しているクヌギは、菌の関係で、ホダ木の状態があまりよろしくなく、クヌギはあまり期待出来ないとの事です。
見てみないと何とも言えないのですが、期待しない方が良いのかも・・・?
そんな訳で、今季はコナラ中心の仕入れになるかもしれません。
来期は、現在あるクヌギの残りと、仕入れる予定のコナラの販売で行くしかないのかなぁと、
非常に頭の痛いところであります。

そしてその残りのクヌギは、カワラ材メインで使って行く予定なので、
未カット材としての販売は、しばらく行う予定はありません。
いつも未加工ホダをご購入頂いてるお客様も申し訳御座いません。。。

コナラは、11月頃仕入れに行く予定にしております。
入荷しましたら、ご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。
確認したうえでまた改めて今後についてお知らせさせて頂きます

そして菌床の方もお早目にご予約ご注文の方宜しくお願い致します

ご質問等御座いましたらHPお問い合わせから宜しくお願い致します

ヤフオクの方順次幼虫の方出品しております
ご観覧下さい!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/333-f2220660
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。