2014.11.10 ★菌床交換★
こんにちは(p;′∩`;)


随分ご無沙汰しております。。。


めちゃ寒くなりましたね~
風邪のひきやすい時期ですが大丈夫ですか?


今のところヤバい風邪はひいていませんが、.インフルエンザも流行ってる地域もあるようだし
気をつけなきゃなりませんね。。。


海斗もちゃんとした野球チームに入り何とか頑張っていますが
さすがは、厳しい><

送って行って数分見学しているのですが
『何やっとんじゃバカヤロー!!』
『前回勝ったからって余裕こいどんな!!今日負けたらお前の責任とおもえ!!』

などと監督からの厳しいお言葉がグランドに響いています


上級生の監督厳しい~
まあ下級生の監督も結構ですが(汗)


エラーしたり、下手うつと全体責任でグランドランニングなどなど
『何でやらされてるか分かる物、手あげろー!!!』

けどね厳しいだけでは無いので、皆頑張ってるし監督について行く
素晴らしい♪

d(。ゝω・´)イイ!!


海斗もついて行くのに必死だけど、頑張っていますよ^^


さてさて最近は、順次1本目の菌床交換をしていってるのですが
30g前後は数本あるのですが
本日はYG血統で

34.6gってのが居てビックリ~

DSC_0448_convert_20141110141553.jpg


♀♀♀~で交換してたから余計にデカさにビックリしちゃいました
種親は82.4mm×53.1mmなので期待できるかな~
この親の菌床はまだ交換していないのがほとんどなので
気になります

(*゚ω`人)(人´ω゚*)


皆様いかがでしょうか?
今後このまま成長し続けて欲しいです

ヾ(★′Д`)ノ
TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/334-2d99ebf8
