こんばんは~♪


ご無沙汰しております


|。・ω・)ノ

さて.、卒園式も終わり、終業式も終わり


・・・・・春休み・・・・


春休みは大変ですな><


ベッキーさんも普段は日中グースカ寝てるけど毎日誰かが遊びに来るので
ゆっくり寝て居れないせいか、暑さのせいかちょっとお疲れみたい(笑)



入学準備もしなくちゃいけないのですが、3人目にもなると焦りも無く

さて2度目の仕入れもし、材の方順次カットしていっております!!
クヌギの方は、少々ではありますが仕入れました~

DSCN8131_convert_20150331225724.jpg

カワラ材メインにクヌギは出しております
例年よりは在庫の方少ないので、ご注文受けてから確認またはカット致しますので
少々お日にち頂いておりますのでご了承下さいませ
お早目のご注文よろしくお願い致します


コナラ・生体の方は、ヤフオクで販売しております.
是非ご観覧下さいね^▽^

ヤフオクTPブースへGo~
TrackBackURL
→http://turningpoint315.blog117.fc2.com/tb.php/338-c2d27575
